日記20230213

聞いたもの

っぱ「ロウ」だな・・・・

いつの間にかあがっていた音源。ロスト・ハイウェイのOPってかっこいいよな。hurtで始まるのが珍しいと思いきや、ここでディスクが分かれているだけっぽい(前半がNIN、後半がボウイ曲)が、良い橋渡し的なアレンジ。

デペッシュ・モードの新曲。ふーん良いじゃん?デペッシュはアートワークもかなり好きなバンドなのだが、自分の一番元気がある時期にはあまり触れてこなかったせい(と、日本公演が無いせい)なのか、自分の中で置いておく位置がいまいち決まっていない。ときどき思い出したように良さを味わうが、もう少し掘る元気を取り戻したい

コメント

タイトルとURLをコピーしました