日記20230221

良かったトピックス

友達にSASUKEの動画を送ったら見てくれたのでうれしかったです。SASUKE唯一の弱点は出演者が一応一般人なのでインターネット上であんまり好き勝手なことを言いづらいということなので周りのみんなが見てくれると…うれしいんだ…。いや、そんなに変なことを言いたいわけでなく、誰々さんかっこいいよねえとかそのレベルです。

薦めてもらった動画

明日見る用のメモ。このレオスカラックス、じゃなかったレオス・ヴィンセントという人を気に入るのでは?と薦めてもらいました。気に入ると良いと思います。

不安なトピックス

「DMM TV」と「DAZN」のセットプラン DAZN単体よりも安い月額2980円で 価格設定のワケは
DMM.comは、DAZN JAPAN Investmentと協業し有料会員サービス「DMMプレミアム」とスポーツ動画配信サービス「DAZN」とのセットプランを提供すると発表した。価格は月額2980円で3月23日から提供する。

DAZNくんさあ…さんざん高い高いという声が上がって、でも他に無いから仕方なくJリーグファンたちが契約したとたんにこれか…

 DMM.comは2月21日、DAZN JAPAN Investmentと協業し有料会員サービス「DMMプレミアム」とスポーツ動画配信サービス「DAZN」とのセットプラン「DMM×DAZNホーダイ」を提供すると発表した。単体価格ではそれぞれ月額550円と月額3700円のところ、DAZN単体よりも安い月額2980円で利用できる。提供は3月23日から。

https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2302/21/news131.html

単体よりも???DMMつきが????安い????????????????????????????????

サポーター向けの年パスのほうが割安とはいえ、この価格設定バグでしかない…誰かが言っていたけど「もう長くない店」感がすごいので、ほぼ確実に撤退するんじゃないかと思うし、その後が不安。

その他

友人の遺品をいただく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました