日記20230222

聴いたもの

弐瓶勉も作中に登場させたEBTGことEverything But The Girlの新曲、良い!

ここ最近新譜を聞くことがかなり減っていたのだけどEBTGの新譜買う。いまだに自分の中ではアコースティックの印象が強いけどこの路線もぜんぜん嫌いじゃない。

音楽はいまだにCDで買う派。というか漫画以外ほぼまだアナログ派なので部屋はどんどん圧迫されていく。これまでは狭くなったら引っ越していたがこれからはそうもいかない

調べたこと

たぬき 何の仲間
ねこを見ていて、「こいつたぬきだなあ」とドラえもんに対してのような感想を持ったのだけど、そもそもたぬきって何だっけと思って検索したところイヌ科だった。きつねもそうらしい

今日はほかにトピックスがないよ。これから山田勝己さんの動画を見て、MPを回復させてから寝るんだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました